*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
コソコソ。
「モニカさん、あのね、お散歩行く?」

img61777.jpg

うんと小さい声でコソコソと話しかける
必死に首をかしげて聞いてるね。

中耳炎をおこしていて、鼓膜が破れていないか確認したいけど
腫れがひどくて全く見えないと言われたモニカの耳。

一生懸命、私の声を聴き取ろうとするこの表情は
今までとまったく一緒で
ホッとしました。

もっとも、こうして一生懸命なお顔は
「散歩」「ブーブー」「遊ぶ?」「食べる?」
にしか反応しないのですが。。。

img45869.jpg img90356.jpg

img38091.jpg img53863.jpg
先日、花火を撮ろう!!!と意気込んで買ったレリーズ。
出番が無いので
こうしてモニカに話しかけて自分も入れて撮ってみました。

む、難しいな。





今日は震災から半年。

一日、あの日を考え
あれからの半年を考え
これからを考えて過ごそうと思います。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

