*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
花火。
昨夜の花火。

結果から申しますと
写真は一枚も撮れませんでした。
シャッターすら押せませんでした。

一眼とか持ってる人、一人も見ませんでした。
三脚立てるなんて、ありえませんでした。

でも、でも。

目と心にはいっぱい焼き付けてきましたよ。うへへ。

侮るなかれ「ふるさと祭り」!
ものすごい人でした。

しかけ花火の前のフィナーレは感動しました。

花火って華やかならば華やかなほど
なんだか悲しくなっちゃうね。なんでだろ?

モニカさんにはちょっと辛かったかな?
ものすごい人の波と至近距離から上がる花火。
怖がる事もせずお付き合いしてくれたけど
帰り道はすごーく小走り!
早く帰りたかったんだね。

お付き合いありがとね。

来年はリベンジ!
穴場ポイントを探さねば。

という事で、今日のモニカさんは甘えん坊さん。
     P8272077.jpg
ひとにご飯を食べさせる事が最近のブームのようです。

次、ヨーグルトー!
P8272087.jpg

ヨーグルト、お口の周りにいっぱいつけて
P8272089.jpg
「食べたでー」な顔。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

