*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
おうち遊び。
この季節なにかと「おうち遊び」が増える
恐ろしい季節。

おもちゃ箱から好きに選ばせると決まって引っ張り出すのはブタ。

このリアルな渋い鳴き声といい
やさぐれた目つきといい
私も大好きだ。

     P8101728.jpg

このブタ。
お友達からのプレゼント。
そのお友達の目の前で内蔵ひっぱり出してみせたモニカさん。

無念。
P8101730.jpg P8101731.jpg
フレンチブルドッグに限らず
沢山のワンコの家でブルンブルン振り回されているであろうこのブタ。
でも、内蔵を引っ張り出されたブタはこの仔だけだと思う。
無念。

     P8101729.jpg
うふ。

はっと気づけば、もう立秋を過ぎている。
まさに暑さの頂点という感じですね。

みなさま、どんな夏休みをお過ごしですか?

我が家は毎日おうち遊びで家がボロボロです~。

元気に無事に楽しい秋を迎えられるよう
頑張りましょうねー。

*あー。今年は花火観られるかな???
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

