*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
カラー難民。
私は優柔不断で悩みやすい性格だと思う。

モニカのご飯も
病院も
オムツも
ベッドも

そしてこのカラーも
悩んで、気に入らなくて
買っては捨て、買っては捨て。。。。

過去にはフツーのカラーも使っていたけど
やっぱり可哀相。

そこで登場した人間用の首枕
これが一番良かったように思う。

でも、空気が抜け1年後には役立たずに。
探しているけど、もう何処に売っているのやら。
なんせ500円くらいだったもの。

そこでヒッポカラー。
P7271665.jpg
視界も妨げにならないし、しっかりガードしてくれる。
でも、眠れない。
どんだけ眠くても眠れない。
これじゃ可哀相と。

今度はドーナツカラー。
P7291667.jpg

眠るのはかえって枕になるようで楽そうだけど
全く歩けない。
前足がつかえちゃって、首の穴から出ちゃったり。
キケン、キケン。

という事でまたまたカラー難民。

オムツを付けられ、サスペンダーをされて
こんな襟巻きドーナツまで装着されるモニカさん。

頭が狂わない事を願う。

耳の腫れがひくまで、大好きなゴロンゴロン、ズリンズリン。
させるわけには行かないのだよ。

どーか、グレたり(まぁ、グレるのは経験上対処は出来る)
世を儚んだり(これは対処できるか不安)しないでね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

