*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
今朝の出来事
モニカは朝寝坊です。
デロデロといつまでも寝て居ます。
いい加減に起きていただいて
ご飯を食べていただいて。。。
ハイハイ。次は「足舐め」ね。
レロレロ、フガフガ。。。。。
音は聞こえているんだけど、私だってご飯食べたり
洗濯物干したり。。。。
もー止めさせなきゃ!
と洗面所に行ったら。。。
バスマットに血!血、血、血。
PICT7520.jpg

がびょ~ん!
どこからの出血???
もう舐め切ってしまったのか、どこを見ても
どこからか分からず。
とりあえず足をぬるま湯で洗ってみた。

それから自分の髪を乾かしたりして
あ~あと10分で出なきゃと部屋に戻ったら
今度はなんと
で~ん!
V7050016.jpg

なぬっ!?????思わず瞬きしちゃったでないの。
なんでそこに座っているの?モニ?
この1年8ヶ月、一度もそんな曲芸したことないよ。
しかも、誇らしげだし。
どうやって、なんのために椅子に座っているのやら。。。
ぶったまげな事が起こった朝でした。
こんな挙動不審な娘を一人部屋に残して
出かけなきゃならない私の身にもなってぇ~
も~。なんなのよ。
この記事へのコメント
214. ビンゴ母   URL  2007/10/05 23:51 [ 編集 ]
ありゃまv-356
ほんと、どっから出ちゃったんだろううね~。
なんでもなきゃいいけど。。
そしてモニちゃんの新芸!?
モニ母を引き留める為にやったのかな?v-398
何にせよ、朝のバタバタしてる中デジカメ片手に
慌ててるモニ母とモニカちゃんのギャップを
想像して笑っちゃいましたe-266
216. バンブーママ   URL  2007/10/06 10:55 [ 編集 ]
ママさん、朝の忙しいときにお疲れ様でしたv-408
‥にしても、何でまた椅子の上なんかに乗っているの?モニちゃんv-408
お顔も誇らしげだしv-354
朝から笑わせてくれるね、モニちゃんv-415

血の方は大丈夫かなぁ?v-409
多分、足からなんだろうけど、あんなに転々と血がついてるのを見たらビックリしちゃいますよねv-399
217. ★こじママ★   URL  2007/10/06 18:57 [ 編集 ]
モニちゃん血はどこからなんでしょうか・・?
ビックリですよねv-404
その後、大丈夫でしょうか?
モニちゃんおイスに座ってかわいいっv-398
ど~ん、としていますねv-411
小次郎はイタズラのためにイスに座ったり・・・。
モニちゃんみたいにかわいく座ってたらいいのに・・v-413
219. モニ母   URL  2007/10/06 23:35 [ 編集 ]
ビンゴ母さんへ。
出血は後ろ足の又からでした。
薬は舐めてしまってぬれないし
もっとひどくなったら
エリザベスカラーですよv-219
って先生から宣言されました。。。
そんなもんつけたらモニはグレて暴れます。。。

バンブーママさんへ。
ホントびっくりしました。
そんなになるまで舐めるなんてv-390
気を引いて遊んで上げるにしても
限度があるし。。。
困ったもんです。。。

こじママさんへ
小次郎君もイスに座りますか?
モニはなーんにもしないで
ただ「で~ん」と座ってました。
なんでしょうねぇv-388
血はびっくりしましたが
もうこうなったらエリザベスカラーしか
ないのでしょうかね。。。v-409
220. ウフフ   URL  2007/10/07 23:19 [ 編集 ]
モニちゃんの誇らしげなお顔、かわいいv-344
どうよ!?って声が聞こえる。。
ベルも一度だけ何故かリビングのテーブルにチョコンと乗っていたことがある。
笑いつつもダメよ!と叱るとそれ以来一度もないけど
突然の行動はいったい何なのでしょうね。

サロンドワンワンの画像見たよ!
母も全然お変わりなく、モニちゃん見つけたときは
自分の子供が載っているみたいでニコニコしながら見ちゃったよ。
モニ父も見たかったぞ。

昨日今日と日光に紅葉見に行ってきたけど
全く色づいていませんでした。。残念。
久しぶりの秋晴れだったけどもう明日は雨ねv-409

モニちゃんの出血、気になるね。
出所がわからないと一段と心配よね。
お大事にね。
221. モニ母   URL  2007/10/07 23:48 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
日光寒かった?
なんだか急に肌寒くなったね~。
モニはこのくらいの気温だと
疲れ知らずで大変ですv-393
トホホ。
サロンドワンワンさぁ。
私まで載っちゃうのサ。
それこそでーん!で参った。
ベルちゃんも皆さんも、風邪ひかないようにね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/60-21dcff51
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

