*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お耳ぷっくり。
モニカのお耳がぷっくりと腫れました。
ここ1週間くらいの間に2度ほど意味不明の行動
(突然キャン!と鳴いて飛び上がり走って逃げていく、その後緊張状態が30分ほど続く)
が見られて心配していた所だったので
原因はこの耳か?

と急いで病院に行ってきました。
幸い今日は異常なほど涼しかった。

コレは早く病院へ行け!と言うことかも。。。

耳。
P7211626-1.jpg
ちょっとわかりづらいですねぇ。
でも、結構赤く腫れているのです。

先生曰く。「原因はよくわからない」そうで
とりあえずステロイドの軟膏を塗って
2.5mgの服用も。
耳血腫ではないだろうとのことだったのでひと安心。

では、何かに刺されたか????

ついでにプラクティックも先生に注してもらって。。。

あぁ。。。最近のモニカの体
おもいっきり西洋近代医学に頼ってるなぁ。。。
薬漬けだ。
あんなに自然療法に近づけるよう頑張ってきたのに。

なんだなんだ?このざわざわした落ち着かない気持ちは。

尿漏れについても
つい先日エストロゲンの補充を始めたばかり。
いつまでも副作用を怖がっていても
モニカの体と心の不快感は取り除いてあげられない。
そう決心したんだけど
やっぱり、ざわざわザワザワ。

皮膚のこと
尿漏れのこと
お腹のこと

どれもこれも長期戦。
行き詰まってしまわないよう前向きにならないと。
P7211617.jpg

前向き、前向き!
P7101450.jpg

モニカは元気満点だもんね!

P7101467.jpg
シルエットにも巨大なベロが!!!!

さぁ、今日は明るいうちにお散歩に行こう!
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

