*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
武蔵野うどんと柏葉アジサイ。
なぜか千葉県にある「武蔵野うどん」。
初めて食べたとき
「コシがなーい!」と思ったんだけど
優しい出汁の味や素朴な手打ちうどんに妙にハマってしまい

もう何度食べたことだろう。。。

しかも、毎回
私は「温たぬき」でオットは「肉うどん」の細麺。

P6260139.jpg P6260142.jpg

うん、美味しい!
霧雨を浴びながら食べたけど美味しい!!

ココに来たら必ずお米を買って、トウモロコシ、トマト、ハム、キサイチマヨネーズ!
沢山、買っても大丈夫なように
釣り人みたいな保冷バッグに-16℃の保冷剤も入ってる。

そろそろこんな時間に散歩は出来なくなる最後の日。
思い切り遊べたモニカさん。
kako-ZctoPCM4RFJExdaQ.jpg
良かったね。

柏葉アジサイが咲き乱れる公園も歩いたよ。
P6261273.jpg

今日はかんかん照り~。
うひゃーーー!

モニ毛とその他モロモロで香しい匂いになっていた
車のマットを洗いました。

車のドアを開けると
プゥ~ンと臭いんだものーーーーー。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

