*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ毛。
ここのところ
モニ毛の抜け毛がすごい。

モニカはお肌が弱いからか
一年中抜け毛が多いけど
特にここのところ、すごい。

    P6191176.jpg

日曜日の朝。

掃除をしようと掃除機を取り出したら
オットが
「昨日掃除機かけたよ」。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

こ、この男
掃除は一日おきとか、週に2,3度とか

そんな風に考えていないだろうか????

P6191182.jpg
ま、まさか、、、

このすさまじいモニ毛をなんと思って居るんだろ?
掃除機かけても、かけても1時間もすると
床はモニ毛と、あとなんだろ?この粉みたいなモノは、、、
で一杯になるのに

まさか、週に2,3度掃除してる、、、なんて思っていやしないだろうか?

思っていそうだから聞くのやめました。
    P6191181.jpg

こんな小さな生き物がいっぴき居るだけで
こんなにも部屋の中が汚れるなんて、、、
モニカと暮らし始めた頃、イヤイヤ1、2年は慣れる事が出来なかった。

今じゃへっちゃら。
毛だろーが
おしっこだろーが
ゲロンパだろーが。
P6190048-1.jpg

そんな日曜日の午後は
近くの公園へ紫陽花を見に行ったのでした。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

