*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
がっちゃんとデート。
「ガジ朗日記」のがっちゃんと念願の「蔵六三三〇」へ。

ずっと行きたかったお店です。

激混み、と聞いただけでオットは尻込みしてしまうので
なかなか行けなかった。

そんな可愛そうな私を
がっちゃんママはいつも何処かへ連れて行ってくれます。

今回は「蔵六三三〇」。
美味しい牛乳屋さんのcafeです。

エアバギーに上品に乗るがっちゃん。
P6039628.jpg



床に直に寝転がる野犬のようなモニカ。
P6039635.jpg

上品にもフガフガ、くれくれ光線ビーム中のがっちゃん
P6039640.jpg



あくまでも我が道を行くモニカ。
P6039631.jpg

勢いあまって、右手と鼻水が出ちゃったがっちゃん
P6039627.jpg



美味しかった蔵さんのランチ。
P6039630.jpg P6039634.jpg

帰り道。
ちょこっとららぽーとに寄り道して
エアバギーを試乗。
P6039646.jpg
素晴らしい!
ホントにエアーだ!
軽いし、しっかりしてるし乗り心地満点!という感じ。

ワンコ用のカートって日々進化しているのだなぁ。

父さん帰ってきたら耳元で「エアバギー、エアバギー・・・・」
とつぶやいてみようかね。むふ。

というわけで梅雨の中休みの晴れ間が出た今日。

楽しい美味しい一日となりました。

がっちゃんまま、ありがとうございました。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

