*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
パジャマ
じゃーん!
パジャマです。
しかもオーガニックコットンです

モニ「これで公園行きますけど、笑わないように」
PICT7362.jpg

たぶん、普段モニにいじめられてるワンコから
ワンコ1「だっせぇー!パジャマで公園かよぉ~」
と笑われるんだろうな。
でもねモニははねっ返りだけど、お肌弱いんです。
ワンコ2「じゃ、公園くーんなよぉー!」
なーんて言わないでね。。。
モニから公園取ったら、家でイノシシになって
私が困るんです。
四足つきのお洋服。
前からずーっと探していたんです。
これはパジャマだけど、ま、いいか!
これなら草汁を少しは防げるかな。
パジャマとして寝る時に着せれば
夜中の引っ掻きで出血する事も少しは防げるかも。

でも、これはなかなか解決策が見つからない。。。
PICT7384.jpg


パジャマはココで購入しました。
Tピース
オーガニックコットンより、も少しお外でも笑われないかも。
オーガニックコットンパジャマはこちら。
ここのレインコートなんかは4つ足で着せやすいです。
この記事へのコメント
192. ビンゴ母   URL  2007/09/27 23:16 [ 編集 ]
モニちゃん、かぁ~わぁ~い~い~e-266
デザインもさることながらオーガニックコットン
なんてモニ母ってばお目が高いですなぁ。。
足舐めなんだけど靴下じゃあ取れちゃうしねe-263
抜け毛対策にもなるし、つま先までカバーしてくれる
ロンパースみたいのがあったらいいのにねv-433
194. バンブーママ   URL  2007/09/28 08:50 [ 編集 ]
こっ、これはっv-363
前から探してた洋服だわv-405
通販で買いました?
良ければ、教えてくださーいv-421

モニちゃんも芝生歩くとアレルギー出ちゃいますか?
これ着て芝生歩かせても、赤いブツブツ出なくなったら
芝生のドッグランとかでも連れてってあげれるんだけどな~v-409

‥‥にしても、パジャマ姿のモニちゃんラブリ~v-344
公園行って笑われたら、バンブーと共に助けに行きまっせv-415
195. モニ母   URL  2007/09/28 21:47 [ 編集 ]
ビンゴ母へ。
ビンゴ君は足舐めしない?
モニはベロが大きいから大変なの!
足が真っ赤になって水溜りが出来るほど
舐める。。。
ホントロンパースみたいなの欲しいけど
歩けないか。。。

バンブーママ
モニは草むらに入ると湿疹が出て大変な事に
なります。
特に、ご機嫌だとホフク前進するので
胸が真っ赤っか!
パジャマ、上にURLを貼り付けておきますね。
196. ★こじママ★   URL  2007/09/29 23:11 [ 編集 ]
小次郎も足ナメすごいです・・・。
なめ始めたらおもちゃで気をまぎれさせたり
ほっといたり・・・。
でも夜中の足ナメは耳に響いてうるさくて
困ってます・・・。
それにしてもモ二ちゃん、パジャマ姿も
とってもかわいいですねぇv-398
似合っていますe-266
197. ベルママ   URL  2007/09/30 09:51 [ 編集 ]
イギリスの貴族って感じで素敵v-501(何のこっちゃv-355v-361
でもこれで心置きなく遊べたらいいねv-278
昨日、今日とあいにくのお天気だけどv-409

足舐めはお肌が弱いから困っちゃうね。(水溜りも)
おもちゃとかじゃまぎれないのかな?
ベルは骨の形をした芯に美味しそうな香りの入ったおもちゃを暇さえあればカジカジしてる。
強烈な歯のベルもこれは固いので何ヶ月も壊さずかじってるよ。
モニちゃんにも何か良いグッズがあるといいねv-219
198. モニ母   URL  2007/09/30 13:21 [ 編集 ]
v-411こじママさんへ。
そうなんですよねー!
夜中は音が本当にうるさいv-404
モニのベロは異常に大きいので音もかなりの物です。
気を紛らわす遊びも、止めればまた始まるし。。。
本当に困ったです。

ベルママさんへ。
貴族???v-398
これが、テリア系のワンちゃんだったりすると
そんな感じか???
モニも通称「ガジガジ」という
ナイラボーンをかじるんだけど
そばを離れるとすぐに足舐めに戻っちゃうの。
ボール遊びに誘っても、止めればすぐ足舐め。
参ったよ。
おかげ様で肉球はいつもキレイ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/57-e7fd4140
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

