*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ボール命!
モニカの縄張り公園(?)のほとんどは
震災以来ずっと閉鎖されていました。

ここも、あそこもあっちもこっちも。

でも、5月に入ってボチボチ入る事が出来るようになりました。
至る所に黄色いテープは張り巡らされてはいるものの
P5140500.jpg
「遊べればいーのよ。」
という感じで
モニカさんは絶好調。

解説をしますと
このボールはモニカの正面から投げたモノではありません。
P5140421.jpg
怪獣モニカは私の足もとにいる状態から
投げられたボールと同時に走り出し
ワンバウンドしたボールに後ろから食らいつくのです。

これが唯一の楽しみなのです。
ワンバウンドキャッチが出来たときは
大きく凱旋して帰ってきます。

時々、行き過ぎちゃったりします。
P5140447.jpg

ボールが投げられるのを待つ時は
リードがお鼻に乗っかっていてもへっちゃらです。

集中!
P5140470.jpg

あぢーーー!
    P5140459.jpg
けど、楽し~い!

動きのある写真を撮るのはモニ父さんです。

私は撮りません。
ボールを投げるの専門です。

モニ父さんに言わせると
「こんな走る姿、今しか見られないだろうからいっぱい写真を撮る」んだとか。

でも、そろそろ6歳になる女の仔。

いったい「今しか」っていつまでなのだろう?
白目むいて、弾丸のように走るのはいい加減やめないといけないかなぁ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

