*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
フォトプレート。
あの震災から2ヶ月あまりが過ぎました。

     P5130396.jpg

揺れの最中に壁から落っこちたフォトフレーム。

と、足がもげちゃったお猿さん。

フレームが直撃した床は穴ボコだらけ。

あの瞬間、モニカを見て
モニカも私を見ていて
そして壁を見て地震だって気づいたんだった。

壁の上でフレームがバランバランと踊っていた。

なんだか夢を見ていたようだ。


そろそろ壁の収まる所に戻そうか。

お猿さんの足も治療してあげなくちゃ。

    P4049237.jpg
モニカさんもこのクレートに隠れるように潜り込むの
最近はほとんどなくなった事だしね。

とはいえ、まだ安心してはイケナイのかしら。

モニカと避難する時のために
「避難用モニバッグ」を作りました。

中身は、、、、
・スリング(直後はエレベーターが止まったのでカートは役にたたなかった)
・モニ靴(履いてくれるだろうか疑問)
・リード&カラー(リードは短めでつなぎ止め出来るもの)
・モニ薬(とりあえず3日分)
・モニご飯と缶切り(モニご飯は缶詰の療法食なのでタッパーも)
・フードボール

あとなんだろーーー???


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

