*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ダニ対策。
明日から雨の予報のモニ地方。

今日のうちに公園に連れて行ってあげよう。

昨日届いたレニームもあるし。

右足小指の腫れもだいぶ引いたし。

モニカートのドリンクホルダー。
右にモニ水筒。
左にレニーム。

2年ほど前から、モニカのダニ対策はレニーム1本。
今年はシーズン中使えるようにと携帯用じゃなくて
大きな200mlを購入。

そ・れ・が。。。。
公園に着くちょっと前にカートのホルダーから消えていました。

?????なんでだろ???

そうなんです。
また無くしたのです!!!!
狐につままれたようって、このことです!!!!

確かに途中まではあったレニーム。

というわけで
モニカさんの遊びの相手もそこそこに
P4220001.jpg

来た道を引き返して帰ってきたわけですが
どこにも無い。

途中、ジャックラッセルのキララちゃんママが一緒に探してくれたけど
無い。

もう一度同じもの注文する気力が萎えてしまったのだけど。。。

モニカさん。どうしましょ。。。
P4219971.jpg
それにしても、最近良く物を無くします。
私、大丈夫だろうか???

********************

今日の石巻のガーベラは薄いイエローでした。
P4219981.jpg P4219978.jpg

福島の野菜だよー。
・ももりんく

福島のトマトは美味しいよ!



プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

