*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
3連休
なんてことなく3連休が終わってしまった
モニの病院と、近所の公園。。。以上。
でもとっても良い写真が撮れたのです。うふ。
モニのボール遊びは見飽きたゼ!
まぁそうおっしゃらず見てください。うふ
PICT7317.jpg

完全に飛んでるんですよぉ~。
ジャーンプ!です。
草でカイカイが出るので、前掛け付けてます

ついにキャッチも出来ちゃったもんねー
PICT7306.jpg


うへへ~
PICT7320.jpg

ちょーろいもんねぇー
PICT7294.jpg

くたびれた。。。
PICT7276.jpg

この記事へのコメント
184. ベルママ   URL  2007/09/25 19:25 [ 編集 ]
ジャンプもキャッチも上手になったねv-308
そして・・・最後の寝姿、たまんないねv-315
またまた大笑いさせていただきました。
そしてボール咥えてこちらに向かってるお目目の愛くるしいことv-344

私は体調不良でせっかくの三連休は寝たきりでどこにもいけなかったv-406
早く完治してまた公園に繰り出さねばv-219

185. バンブーママ   URL  2007/09/25 19:32 [ 編集 ]
モニちゃん、華麗e-420なジャンプi-184凄いなぁ!完全に地面から離れてるもんねv-354 思いっきり遊べて大満足v-411だったかな? 最後の写真最高ですっv-408
186. モニ母   URL  2007/09/25 22:45 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
体大丈夫かい???
決して若くはない我々。
体大事にしようね。

バンブーママさんへ。
モニの寝顔って、だいたいいつもこんなです。
バンブー君は寝顔まで可愛いですよねぇv-398
187. ★こじママ★   URL  2007/09/25 23:15 [ 編集 ]
モニちゃん、とっても上手にボールで遊べるんですねv-411ナイスキャッチですe-68
とっても楽しそうですv-398
寝顔もとってもかわいいなぁv-398
188. こた   URL  2007/09/26 17:25 [ 編集 ]
空中キャッチができるなんてすごーい。
ジャンプの瞬間って静止した画を撮るのが
なかなか難しいんですよね、
素晴らしい!
189. ビンゴ母   URL  2007/09/26 21:30 [ 編集 ]
モニカちゃんお見事!
そしてモニ母はそれ以上に(?!)お見事e-460
ちゃんとオチつきの写真まであって
思わずニンマリv-389しちゃったよ~。
これからも期待してまっせ~v-363
190. モニ母   URL  2007/09/27 11:28 [ 編集 ]
こじママさんへ。
寝顔可愛いですかぁ~?v-407
小次郎君も白目出てたりしますか?
モニはいっつも、白目&ベロです。v-410

こたさんへ。
空中キャッチ、やっと出来るようになりました。
腰を気を付けないとですね。
モニは体重があるから。v-404

ビンゴ母さんへ。
お見事!と言われると照れますな。
カメラマンはモニ父です。v-411
ま、これくらい私も撮れますけどね。v-392
うふ。


227. ペットプラスモニファン   URL  2007/10/10 22:28 [ 編集 ]
かっ可愛いモニちゃんが・・・v-12
これまたファンなりました。
毎日モニちゃん&ママに会えるのが楽しみな私でしたv-238
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/56-c5bc3c0c
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

