*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
4月12日。
今日4月12日は母の17回目の命日。

墓石に刻まれている日にちは17日だけど
私の中では脳溢血で倒れて病院に運ばれた時
すでに心肺停止状態だったから
倒れた12日が命日だと思っている。

あの日から17年。

お母さん、あれからいろんな事があったんだよ。

沢山の傷ついた人たちが、そっちへ行ったよ。
優しくしてあげてね。

17年前の4月12日、白河は桜が咲き始めていて
17日、病院から母を自宅へと連れて帰る日は満開だった。

今年も桜が力強く咲いたよ。
P4109379.jpg

P4109394.jpg

     P4109410.jpg

P4109478.jpg

潮をかぶったいわき市の桜も
力強く花をつけたそうです。

三春の滝桜も踏ん張っているとの事!

桜に元気づけられて
きっとまた日本は立ち上がる。

お母さん、「墓石が倒れちゃった~」って。
脳天気な父だけど、見守ってね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

