*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
穴子天丼と小湊鐵道。
先週の穴子天丼があんまり美味しかったので

穴子天丼に取り憑かれてしまったモニ父さん。

帰宅後、早速「穴子天丼」を調べ

こんな所を見つけました。

「アクアわくわく市場」の「かもめ食堂

お昼に向けて出発!

お持ち帰りの「穴子天丼」と太巻き寿司をGetして

木更津の港が見渡せる公園へ。

P3057818.jpg P3058669.jpg
「かもめ食堂」名前がいいでしょ?
「アクアわくわく市場」はワンコNGです。
場内は戦後の闇市みたい。ってよく知らないけどそんな感じ。

食堂でいただけたらきっと数倍美味しいだろう「穴子天丼」。
でも、海が見える公園で食べた「穴子天丼」も歴史に残る美味しさ!

       P3057836.jpg
衣はサクっと、穴子はふっくら。
満足、満足。

P3058698.jpg
モニカもポカポカ天気にベロが出ちゃうほど楽しかった。

ここからは
またまた小湊鐵道の旅。

今回は菜の花と小湊鐵道。。。。のハズだったけど
あまり菜の花が咲いていなかった。

kako-AevjGQYRK5vnI0Yo.jpg

     kako-SaLeeLpWivfEWriI.jpg

kako-SKgL152EnR35rlRu.jpg

あと1ヶ月もすると、桜と菜の花と小湊鐵道が一緒に見られるそうですよ。

また来よう。


「ベジタブルガーデン」にちょこっと寄って

「あんずとアーモンドのタルト」と「オーガニックコーヒー」を頂いて
P3058829.jpg P3058842.jpg

ワンコクッキー、フレッシュハーブのバジルなどを買って
家路につきました。

久しぶりに休日土日とも良いお天気。
で、も。
花粉症の方にはちょっと辛い季節。
木更津、市原方面も杉の木は真っ赤っか(オレンジ色か?)

オットはブービー、ズービー。
風邪だと言い張っていますけどね。

私は全然平気!
杉山の中で育ったようなもんなので
免疫が出来ているんでしょうか????
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

