*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
team-winston お散歩デビュー。
Winston家のパピコ達がお散歩デビューする!
という情報をいただき
貴重なデビューの瞬間にご一緒させていただきました。

なるべく暖かい時間帯を選び
いざ決行。


P2227818.jpg
意外や意外。

一番おりこうさんに散歩らしく歩けたのはアリスちゃん。

おりこうさんにママの横にぴったりくっついて歩きます。

「意外でしょ?あたし、おりこうさんなのよ」
P2227832.jpg
失礼しました~。

で、意外と恐がりで挙動不審だったのがブリンドルズ。(笑)
4本足がバランバランに走っては座り込み。。。

アンジュは「ママーーーー!!!!!怖いってば!」
P2227935.jpg

アダムは落ち着いていましたね。
P2227617.jpg P2227626.jpg


パイドーズ。
P2228107.jpg

ほらね。
アダム坊ちゃま、アリスに頼っています。
P2228110.jpg
意外や意外。
アリスは大物かも~~ね。

モニカのお散歩デビューを思い出す。
歩かなかったなぁ。。。

震えてたなぁ。。。

やっぱり歩いては座り込み。の繰り返しだったモニカ。

あっという間に、本当にあっという間に
当然のように闊歩するようになるんだよね。

暖かくなる頃、この仔たちを見かけてみたい。
そぉっとね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

