*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
おパジャマ。
モニカは草に触れたところが真っ赤になる。

タンクトップを着ていたら
キレイに洋服から出ている部分が真っ赤っか。

わかってはいるけれど
公園に行くことはやめない。

以前も「これで公園へ行こう!!!」
というパジャマはあった。

これとか↓
http://monimonica.blog107.fc2.com/blog-entry-57.html
これとか↓
http://monimonica.blog107.fc2.com/blog-entry-136.html
でも、フレンチブルドッグの体ってサイズが難しい。

首回りに合わせて買うと
お尻に回っちゃって、おトイレが出来なくなったり

着丈に合わせるとパツンパツンで身動きとれなかったり。

そんな事でずっと諦めていたけれど
「おパジャマ」にフレンチブルドッグサイズがあるではないか。
しかもS~Lまで。

とりあえずMサイズで試してみましょう。

ここからは
華麗なるモニ、アホアホダンスでおパジャマをお楽しみくださいませ。

P2227325.jpg P2227347.jpg

P2227396.jpg P2227359.jpg

     P2227361.jpg

     P2227364.jpg

「おパジャマ」どーでしょう?
苦しくはないですか?
P2227374.jpg
まぁまぁのようです。

首回りがもう少しハイネックになる予定でしたが
モニカは胴長さんなので、胴に取られて
普通の首回りになってしまっています。

お腹はしっかりガードしてあって
モニカにはバッチリ。
でも、男の子だとちょっとオシッコが難しいかな?

袖の長さも長い割には手が入り込んでしまったりしないし
なかなか良さそうです。

これで走れるか、早速公園に行ってみましょうね。

明日は晴れるかな。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

