*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
バンブー君とららぽ
今日は以前から決まっていたモニ父の休みの日
平日休みはちょ~貴重
普段混んでいて行けないようなトコに行こうじゃないの
ってことで1週間前から考えに考えて
選んだ所は「綱吉の湯」。
なんでって、天気予報ではあいかわらず暑いようだし
お台場の平日って駐車場も空いていそうで
グッド予定では
温泉でしょ。シャンプーでしょ。泥パックでしょ。
全部写真なんかも撮りたいし。
充電池2個ともフルフルに充電しちゃったりなんかして。
準備も気合もお友達へのふれこみも万端
しかし。。。
予約を忘れたおバカな私。。。
「本日はもういっぱいです」と
あっさり番頭さんのような人に言われた。
予約はプールだけかと思った
記念に「綱吉の湯」上空の写真をご覧下さいまし。
PICT7212.jpg


そんな失意のどん底のモニ母へ
救いのメールが!
バンブーママさんから、ららぽーとへのお誘い
わーい
飛んで行った所で待っていてくれた
バンブー君うーむ。好みのタイプだワ。。。
PICT7219.jpg

びみょ~な距離でみつめ合う2ブヒ。
PICT7225.jpg

パグのバジル君。
お顔が見えないけど
はねっ返りのモニと遊んでくれました。
ありがとうねぇ~
PICT7227.jpg

気性の激しいモニゆえ
ランが苦手な私を
「大丈夫。遊びましょう!」と誘ってくださった
バンブー家のみなさん。
ありがとうございました。
モニも久しぶりに思いっきり走り回れて(短い時間だったけど)
楽しそうでした。
あの姿を見るのが実は涙が出るほど
好きなモニ母です。
走り回っているモニやバンブー君の動画を
アップしたかったのですが、モニの後ろを
ドタドタ追いかけている私があまりにも
笑えるのでやめました。

そして、今のモニカ。
楽しかったねぇ。。。
PICT7233.jpg

この記事へのコメント
176. バンブーママ   URL  2007/09/21 01:11 [ 編集 ]
今日は、ありがとうございましたi-237
生モニカちゃんに会えてi-176遊べてi-176とーっても楽しかったですi-236
実は、ランお誘いしたのはいいけど、かえってママさん達に負担がかかってしまったんじゃないかな?i-182って少し心配だったんですが、大丈夫でしたか?i-201
またこれに懲りずに遊んでくださいねi-236
今度は「ふらっ亭」一緒に行きましょうi-185
177. モニ母   URL  2007/09/21 21:52 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
負担だなんてとーんでもないですよ。
あんなふうに、「大丈夫、任せてください!」って
言ってくれる人を待っていたのです。
心強かったなぁ。。。
バジルパパさんにもよろしくお伝え下さいね。
「ふらっ亭」行きましょうね!
178. ベルママ   URL  2007/09/21 22:38 [ 編集 ]
綱吉の湯

そんな楽しそうなところがあったのねv-204
早速HPを覗いてみたよ。
温泉にプールにセラピーに・・・何やらとっても楽しそうv-10
でも確かに予約はプールだけでいいような書き方だったぞ。
ベルも平日休みがあったら絶対に行ってみるよe-420
ドッグランの貸切とかもあるね。

お友達とランで思いっきり遊んで
モニちゃんの寝顔もとっても満足気e-266
良かったね、モニちゃんv-341



179. モニ母   URL  2007/09/21 23:08 [ 編集 ]
ベルママ~!
でしょ、でしょv-406
なんか予約ってプールだけ?
って勘違いしたの。。。。
プールも一度入れて見たいよね。
必死で泳ぐ姿を見てみたい。
ベルちゃんもきっと水が平気だから
泳ぐんじゃないかな??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/54-3801d814
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

