*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
丸5年。
5年前の今日2月18日。
怪獣モニカは我が家にやってきました。

今朝は雨。

今日は一日モニカの5年間を思い出して過ごしましょ。

ね、モニカさん。
P2187234.jpg

あ、起きちゃった。
P2187235.jpg

う~ん。。。と伸びをひとつして
また寝ちゃった。
P2187238.jpg


群馬と埼玉の県境あたりからやってきたモニカ。

初めての車。
しかも2時間以上の道のりにも
酔う事もなかったモニカ。

狭いケージから放たれたモニカは
初めての部屋にも恐れることなく
興味と期待いっぱいの目!!!

そして、いきなり大暴れ。

その後、爆睡。
PICT2437.jpg



初めてのベッドは
「眠る場所」とはなかなか認識してくれず

掘って、掘って、掘りまくり。
(画像が汚くて見づらくてスミマセン。)

このベッドで眠ってくれた時
感激して写真撮りまくり。
フォルダの名前が「モニカがベッドで寝た!!」だった。
PICT2446.jpg

それくらい大変なハイパー娘だったモニカ。

この5年。
悩んで、泣いて、笑って、怒って、喜んで。

愛しくて胸がいっぱいになって
アホみたいに悲しくなって。。。

モニカの爪の音が
いつまでも、いつまでも響く家でありますように。

PICT2874.jpg

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

