*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
海さんぽ。
3連休、最終日。
やっと晴れて穏やかな陽気。

しかし。訳あって車が使えない。。。。

ということで、近場の海までお散歩。

電車2駅と歩く事数十分。

P2136986.jpg P2136987.jpg


この橋を渡ると
そこは海です。

P2137033.jpg

     P2137047.jpg

海辺のお散歩で
かわいい6ヶ月の「フク」ちゃんにお会いしました。

P2137066.jpg P2137061.jpg

飼い主さんに大事に大事に育てられているフクちゃん。
こうして写真を撮っている間にも
お耳が突然びょ~ん!と立ったり、ぺたっと垂れたり。

表情もクルクル変わって、とにかくモニカの所に突進したいの!

「こわい姐さんだからダメだよ」って言っても
全く怖いモノ知らず。

トラウマになってしまったら可愛そうだから必死に若者の純情は守り抜きましたよ。

このまま真っ直ぐ元気に育ってね。

でも、飼い主さん
ちょっと悩んでいました。

かみ癖や突然イノシシの様に走り出す事やドッグランに入れて大丈夫かしら?って。

そう言えば、かみ癖もひどかったし
今でも突然イノシシになるし
ドッグランは微妙過ぎて話したら長くなりそうだし。。。。

でもきっと心配するくらいの方なら大丈夫。

また会えるといいね。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

