*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お手。
モニカってお手出来るのかしら???

お手。

kako-SyR7dKnRutPfB1y3.jpg
もほほ~。
一応覚えていたんだ。

子供の頃出来るようになったんだよね。

でも、なーんかやる気のない「お手」
びよーん、って斜めにふんわり上げる「お手」

なんのための「お手」なんだかね?

kako-64HUHvsN9rFZ5HSs.jpg
わかんないよねー。

今日は大雪。
関東地方でも積雪が!!!
って言ってなかった?アマタツ!

午前4時。
モニカのお腹の調子がまた悪くなって
急いでお薬を。

ちょっと落ち着いたから
ワクワク、ドキドキしながら真っ暗な外を覗いたけど

降って無いじゃないのよ。

って大雪で大変な思いをされている地方の方には不謹慎な発言ですね。

でも、ちょっと雪がみてみたいお年頃。

子供の頃さんざん雪を見て育ったのに
いまでも、やっぱり雪が見たい。

雪の日の朝は妙にし~んと静まりかえっていて
遠くからチェーンの音が近づいてきて

誰も踏んでいないまっさらな雪に足を突っ込むのが大好きだった。

今も断続的に降ってはいるけれど
積もらないな。この調子じゃ。。。

そういえば、モニカが軽度のヘルニアになったの
4年前の今頃だった。
大喜びで雪遊びした直後。

気をつけよう。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

