*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
悲しい夢。
今朝はお弁当がいらない日。と、こーいう朝は
とっくにオットが起きてるの知っていながら
ウトウト、ぐーすか。。。。

そんな後ろめたい思いのまんま寝ぼけていたからか
ものすごく悲しい夢を見て
自分の泣き声で飛び起きた。

モニカをなんの理由か他人に譲り渡す事にした夢。
どこかの大きなサービスエリアかなにか、、、駐車場で
仲介者にモニカを渡す。

しばらくするとイギリス人(なぜイギリス?)の男性が
歩かないモニカを無理矢理引きずって歩いてた
なぜかモニカは普段使わないハーネスを着けられてた。

思わず、そんなに引きずらないで!この仔は腰が悪くて
膝も外れていて、お腹も弱くて。。。。って説明したいんだけど
英語が全く出てこなくて
そしたら、面倒くさそうにそのイギリス人の男性は
待っていた女性と一緒にバイクのかごにモニカをちょこんと乗っけて
走り去った。
走り去る瞬間、モニカが私に気がついて
かごの中で立ち上がった。

もう一度、強烈にもう一度モニカの匂いを嗅ぎたいーーーーー!
もう、たまらなく匂いを嗅ぎたいーーーー!!!

だっこさせてくれぇーーーー!!!って叫ぶ夢。

あーーーー、びっくりした。
目が覚めて、隣見たらモニカが仰向けでスピィー、スピィー眠ってるし。

ちょっと尿漏れを起こしたのか
お布団の中はモワァっとしていた。
コレか?原因は。
この匂いだったのか。

あーーー。何が原因にせよこのムスメを人に預けるなんて無理だな。


モニカさん、おはよ。
P1316560.jpg
おかーたんが、悲しーい夢を見て泣いてる頃
モニカさんは片袖脱いでナニしてたの???

P1316562.jpg
そっか、わーかんないよねー。

今日は節分。
鬼は誰にする?
P2026571.jpg
もちろん、お仕事いーっぱいして疲れて帰ってくるおとーたんだよね。

鬼はそとー!
福はうちー!

いっぱいの福が入ってきますように。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

