*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
鬼母!?
目覚ましなんかの音はまーったく聞こえない私ですが
モニカのベロベロ、レロレロ音には超敏感なオニ母、、、イヤ、モニ母です。

朝方5時前のこと。

モニカのベロベロ音が聞こえてきました。
この「ベロベロ、レロレロ音」には2種類あって
1つは足を舐める音。コレがほとんどです。
が、
もう1つとんでもないベロベロ音があるのです。

それは、自分のオシッコを舐める音。
しかも、したての温かいのをシートが吸い取る直前に!!!

不快な思いをさせて申し訳ありません。

で、今朝そのベロベロ音が聞こえたのです。

レム睡眠だろうとノンレムだろうと
飛び起きて、モニトイレに向かってドタドタドタ。。ドスドスどすこい!!!!!

その剣幕に気がついて、あわててトイレから帰ってきたモニカと鉢合わせ。

「こらっ!!!!おんどりゃーー」

鬼母ここにあり。

なーんて事がありまして

今朝のモニカさん、怖くて起きてこられません。
普段なら6時前に起きてきて「おかーたん、ごはん。」なのに
起きてこられません。

で、やっと起きたけど
やっぱり怖くて窓際にそーっと息を殺して佇みます。

P1256318.jpg

寝たふりもします。
P1256323.jpg
嵐が過ぎ去るのをひたすら死んだフリして待つ。
そんなとこがオットとそっくりです。

こーんな事しでかしても笑って見ている私ですが
(たとえば破壊活動)
P1216037.jpg
オシッコは許しません。

ずっと昔、そんな健康法があったけれど
考えただけでオェっ。だった。

たのむからやめてください。
瞬間吸い取らない安いシート使ってる私が悪いのか???

P1256334.jpg

みなさん!左目に涙のあとが見えますが
騙されないでください。
「目ヤニ」です。

************************

やっぱり、超安いシートやめよう。。。。
誰も居ないトイレでたーっぷりの温かいオシッコ。
きっと魅力があるのでしょう。

足もくるぶしまで濡れるし。
安かろー悪かろ-。
やっぱり、そうだ。
死んだ母の教えは正しい。

ちゃんと吸収するシートにしよう。

と決意した朝なのでした。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

