*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
寛平ちゃん。
昨夜の日韓戦。
燃えましたねぇー。

で、燃え尽きて
こんな時間(昼前)になってようやく頭が冴えました。

決勝も、この勢いで頑張れ!日本。

***************************

最近のテレビ。。。

どーでもいい話題ばかりだ。


昼間は、それこそどーでもいいエ○カ様。
ちょっと前はカニ蔵。

もー!どーでもいい。
P1236231.jpg

そんな中、寛平ちゃんが帰ってきた。
無事に帰ってきた。
あの、汚くてクシャクシャな顔。
ホッとする。大好きだ。

寛平ちゃんの言葉。
「日本は何もかもが最高にいい国や!」
「なんであんなん贅沢ばっかり言うてたんやろ」
「日本はいい国や。」

そっかぁ。
いろんな国に行って
いろんな経験をした寛平ちゃんが言うんだから本当なんだろうな。

贅沢や愚痴ばっかり言うのやめようと思う。
P1236234.jpg
(モニカの揃えた後ろ足がキュート。)

地球一周した寛平ちゃんもエライけど
行かせた奥さんも立派だと思う。

私だったらどうしたかなぁ。

想像するの難しいオットだけど想像してみた。

。。。。。
やっぱり行かせないと思う。
それでもどーしてもって言われたら
「どーしても行くんなら、私殺してから行け」くらい言いそうだわ。

やっぱり無理だな。
まぁ、絶対言いそうもないオットなんだけれど。

P1237049.jpg
そういえば、私の中学卒業時点での「将来の夢」は
「世界を飛び回る海外レポーター。」だった。

実際は飛行機にも乗れない高所恐怖症なんだけど。

今日のテレビは。。。。
サッカー一色。
何度見ても気持ちいぃーーー!



今日の写真と本文はなーんにも関係ございません。






プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

