*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
大きくなりました-Team winston-
生後3ヶ月が過ぎ
ますます可愛く、大きくなったパピーたち。

今日は「ガジ朗日記」のガジママさんと
そんなパピーたちに会いに行ってきました。

  P1205901.jpg

パピーたち。。。と言いながら
なかなか全員の写真が撮れなくて。。。

またもや「アリス」ばかりだったりして。。。
 P1205890.jpg P1205955.jpg
 
 P1205842.jpg P1205983.jpg

             P1205978.jpg

オヤヂ風に寝ているのは「アラン」かな?
おばちゃん、カタカナの名前なかなか覚えられなくて。。。
「アラン」いい味出してます。



   P1205850.jpg

   P1205950.jpg
この二人がけっこう好き。
いっちょまえに睨み合い。

   P1205916.jpg

小さいながらちゃんと社会性が身についてきたパピーたち。

母や父と兄弟たち。
モニョモニョ、ゴニョゴニョ。
遊んだり、取り合いっこしたり。。。

こんな時間が本当に貴重で大切なんだなと
つくづく思う。

ぽかぽか、ぬくぬくだった昼下がり。
贅沢な時間を過ごしました。

春になったら、この子たちの元気にお外を走り回る姿が見られるかも。

モニカさ~ん。
連れて行けないのが、本当に寂しいよ。

どーなの?
PC094046.jpg
「でへっ!!」じゃなくて。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

