*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
東京ゲートブリッジ。
どんより曇り空な土曜日。

今年初めてのモニカの病院へ行って
「今年もよろしくお願いします。」のご挨拶と

いつもの血液検査。体重測定。

お腹の病気以来
ずっと見守ってきた体重が。。。。
また落ちていた。10.3kg。500g減。


どーして沢山食べて、沢山遊んで
元気一杯なのに体重が落ちるのかなぁ?

どーしておかーたんの体重は増えるのかなぁ???

謎だ。

とは言え、血液検査の結果は良好。

2年連続で春先に症状が悪化するので(去年は9.2kgまで体重が落ちました)
今から少しご飯の量を増やし、体重を元の10.8kgまで戻して
今年はなんとか乗り切っていこうと思います。

なーんて決意も新たに先生とおしゃべりして

ついでに足の出血も診てもらい(良好!良好!)


葛西臨海公園にでも、こんな天気だけど行ってみるか
と言うことに。

ところが、車中「あの橋どーなったかねぇ」って言ったとたん
行き先変更。

「若洲公園」です。
東京港臨海大橋(仮称)から東京ゲートブリッジに名称決定。らしい。

P1155672.jpg

まだ繋がっていないけど
今年竣工らしいですよ。


     P1155683.jpg
歩道も出来るらしいので歩いてみるか?
いやいやいや。。。。。
モニカ、風で吹っ飛ばされそうだ。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

