*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニベッド。
モニカは1日こんな風にベッドで過ごします。

     P1125591.jpg

寒い時期はもうほとんどベッドin。
     P1135626.jpg





しかし。。。。

そんな愛してやまないモニベッド。
実にいろんなモノが付いている。

いまだ謎の焦げ茶色のちっちゃいシミ。とか
明らかにソレとわかる黄色いシミ。とか
オシリ拭かないでベッド入ったでしょーーーー?なシミ。とか。

で、カバーを外して洗濯するわけですが

P1065542.jpg
中綿だけになっても
やっぱりこのベッドに囲まれていたいようで。

かわいそうだから
おかーたんは、こっそり替えのカバーを注文しましたヨ。

ずっと使っていたのは「ワッフル」だったのですが
今はもう取り扱いが無いようなので
あるモノの中で一番安いステキなのを注文しました。

とーっても安っぽいシンプルなただのコットンです。

出来るだけ目立たないように。。。。
P1145633.jpg
替えカバーを買った!っておとーたんにバレないよーに。

とーってもシンプルですが
生地がしっかりしていて、いままでのワッフルより
盛り上がって体にもフィットしています。

これで毎日洗濯出来るね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

