*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
TEAM-Winston
ご近所さんのWinston&Milady夫妻。

赤ちゃんが生まれて2ヶ月がたったそうだ。

もうお部屋の中で大運動会が繰り広げられ
それはそれはかわいいんだとか。

早速お邪魔してきました。

前回の様子はこちら

大きくなるのが早いね。

モニカがウチに来たのが、ちょうど2ヶ月の時。

そうそう、こんなんだったっけ。

ほにゃっ。
img832.jpg

ほぇっ。
img66103.jpg

↓この仔の口元をよぉーく見てみて下さい。
3時間くらい幸せな気分が持続しませんか?
むふむふ。。。私はずーっと幸せ気分に浸っています。
img24749.jpg

後ろの方で、どさくさに紛れてママの足を噛んでる仔。
アリスです。
ちょっと私、夢を見るかも。アリスの。。。
img29319.jpg

ホラね。このアリス。
もうダメってのわかるでしょ。
もうダメです。。。。首ったけです。。。
img53766.jpg

アリスのお尻。
img38636.jpg img42469.jpg

           img78173.jpg
アリス、アリス、アリス。。。。。
熱が出そう。。。

お天気が良くてポカポカな午後。
日差しをいっぱい浴びての大運動会。

そんな光景は見ているだけで幸せで
この時間が、出来ればずーっと続けばいいな
って想っている飼い主さん。

私もずーっとずっと見ていたい。

みんな元気いっぱい、うんと幸せになるんだよ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

