*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
5歳のお誕生日。
今日12月8日はモニカ5歳のお誕生日。

普段どおりの朝が来て

普段どおり散歩に行って

ウンチもばっちり。

ちょっと普段どおりじゃなかったのは
お店のお姉さんにいっぱい「おめでとー」って言ってもらった事。

それから、オヤツも頂いちゃったこと。

そんでもって、ちょっと大きなボールを買った事。

嬉しくって早く帰って家でじっくり遊びたくって
ずーっと咥えたまま帰ってきたモニカさん。

     img51328.jpg
すれ違う人、みんなに笑われたよ。

お誕生日なんだもん、モニカの大好きな米粉のパンを焼こう!
とか
ケーキなんかも焼いちゃおう!
とか
考えなくもなかったけど

全部やめて一日モニカの寝顔を眺める事にしました。
img69021.jpg img76261.jpg

それから、寝ている間にこっそり「ゆびきりげんまん」。
     img26810.jpg
「ゆびきりげんまん」(手だけど)
おかーたんを置いて、勝手にどこか遠くに行かない事。
おかーたんがいいよって言うまで、ずっと側にいる事。

「ゆびきりげんまん」だよ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

