*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
匍匐前進。
モニカはご機嫌な時は目覚めの一発に匍匐前進をします。

では。匍匐前進始めっ!

     img98011.jpg
 
     img91041.jpg
     
     img66372.jpg

     img21645.jpg
最後は伸びぃーーー。て前足をモニョモニョでお終い。



こーんなに気持ちの良い晴天の土曜日。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私とモニカは家でゴロゴロ、モニョモニョしています。

日向ぼっこから眠ってしまったモニカの肉球でも撮るかと
単焦点のレンズを着けたら、目が覚めちゃったモニカがいきなり匍匐前進。

あちゃーーー。こっちに向かってこないでよーーー。
単焦点って後ろに下がれないと、きゃー!大変。
ピントも全く合っていないし。。。
フィルターかけて誤魔化しちゃおうっと。。。思ったけど
誤魔化せてない。

こんなダメダメ写真だけど
なんだか可愛くってぇーー。ぐふふ。(あー、誰かにぶん殴られそう。)

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

