*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
タロー君と。
「タローのWanday!」のタロー君とお散歩。

予報では曇天から雨だったけど
どーゆー事???なくらいの晴天。

ポカポカ陽気の中、タロー君、参上!

img89156.jpg
ホントに穏やかで遊び上手で可愛い男の仔なタロー君。

「モニカはどーだった???」
って聞かないで。

で、モニカ。
ニル君にモテモテ。(実は誰でもいいらしいニル君)
img90536.jpg

タロー君、モニカに瞬殺されて可哀想にボールでうっぷんを晴らす。
img11692.jpg

img44025.jpg

ひたすらうっぷんを晴らす。
img61799.jpg

ね、狙われてるかも。。。。なタロー君。
img63571.jpg

でもね。少しだけ手応えを感じたお散歩でした。
最後にモニカは自分からタロー君のお尻をスィっと嗅ぎに行ったんだよね。
おかーたんはそれだけで嬉しかったです。

naosukeさーん!
面倒臭いモニカとあんな気持ちの良いお天気の中
遊んでくれてありがとうございました。

いつか、リードを握りしめる手に少し余裕が出来ること
そんな日が来るのを願ってやみません。


帰ってきたら30分もしないうちにドンヨリな曇り空。
あの気持ちの良い晴天はタロー君とモニカへのプレゼントだったね。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

