*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
愛しのケリ。
ケニアから一時帰国している友達に会いに行ってきました。

ずいぶん久しぶりの再会。

彼女には愛娘のケリちゃん。
私にはやっぱり愛娘のモニカ。

会わない間に2つのいのち。

会わない時間が長かったなんて感じないほど
全く変わっていなかった彼女。

会わない間に3倍くらいに膨らんだ私の体には
全く触れなかった優しい彼女。
ごほっ。ごほっ。



愛しのケリちゃん。

img19588.jpg
会いたかったよ!

それにしても、なんて澄んだ美しい瞳をしているんだ!
オバチャン達の白目は黄色く濁ってくるのだよ。うぎゃー。
誰か、時間を止めて。

モニカもご挨拶。
img92322.jpg

日本が初めてのケリちゃん。
一時帰国だからベビーカーを持ってこなかった。

では、モニカートをどーぞ。
img69780.jpg
ご機嫌なケリちゃん。

その後、あっという間に爆睡。
img60593.jpg
使えるな、モニカート。


女同士のおしゃべりは尽きること無く。。。。。
そんなおしゃべり中、黙々とケリカートを押すモニ父さん。
img76909.jpg

あっという間にお別れの時。
img35316.jpg

img59794.jpg
別れのご挨拶は。。。濃厚過ぎたようです。

ケリちゃんのちっちゃくて可愛いほっぺたが
モニヨダレでベトベトになっていました。

もう一度逢えるかな?愛しのケリちゃーん!

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

