*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お転婆娘復活!
明日から11月。

今年も残すところ2ヶ月。
カレンダーも2枚。
2ヶ月1枚表示のカレンダーは
なんと1枚。

恐ろしい。
毎年言ってるけど、早すぎる1年。

モニカは元気です。
img94103.jpg
ご飯は療法食の缶詰に戻して3日目。
食いつきは悪いのですが
スプーンで口元に持って行くと食べ始めます。
これはたぶん偏食が酷かった頃の悪癖ですね。
食欲が無いわけではないけど、甘えてみようっと。
という感じです。

仕事をしていた頃は、食べさせてる時間なんかなかったので
何度ゴミ箱にフードを捨てて出かけたか。。。

今はお金は無いけど(笑)ヒマは有り余ってますからね
お付き合いしますよ。

そんな感じで
本来のお転婆娘に戻りつつあるモニカさんです。

ご心配をおかけしました。
この調子で元気な5歳を迎えられるといいな。



台風一過だというのに
はっきりしないお天気。

気持ちの良い秋晴れに早く会いたいですね。

みなさん
寒くって体調崩したりしませんように。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

