*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニカ、元気です!
モニカ、ご飯を食べました。

kako-liqHKnK6r2cmVDOZ.jpg

たったそれだけの事なのに
こんなにホッとしてる。

イタズラだって、少しは許そう。
kako-8gHLECPjWXZ1te4i.jpg
少しは。。。キィィィーーー!!!

不調の時と元気な時
こんなに違うとわかりやすい。

でも、あんなになる前にわかって上げないとね。

モニカのお腹の具合が悪くなった最初の頃
私は仕事をしていました。

元気がないモニカを置いて仕事に行くのが悲しかった。

あの頃、冬は夕方の4時に暖房が入るように設定していた。
今わかったけど、日中も ものすごく寒い。

こんな寒い部屋に一人で居たんだな。

お腹が痛い時、何度も何度もトイレに行った日。
一度ウンチしちゃったトイレに、もう一度ウンチが出来ないモニカ。

トイレは2個置いていたけど、それでも足りなくて
申し訳なさそうにトイレの外側のシートにギリギリしてて
それでも、お腹が痛くってセンターラグの真ん中にウンチがぽつんと置いてあった。

ちっちゃい頭で一生懸命考えたんだよね。
ドコにしよう、、、ウンチ。って。

もう、そんな想いさせたくない。
しちゃったウンチ見ながら佇んでたモニカ。

仕事やめて、すっからかーんな母さんだけど
今は側にいよう。

お金は天下の回りモノ。
どっかから回ってくるさ
たぶん。
きっと。
知ってる?巳年ってお金に不自由しないんだってさ。
はっ!!!言っちゃった!巳年って!!!

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

