*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
コキアとコスモスと。
今年も行ってきました。
ひたち海浜公園。

気合いの入れようは毎年激しくなってきて
今年は5時起き。
開園30分前には並ぶという異例の事態。
(なにが異例って、早起き大の苦手家族)

どーしても「みはらしの丘」を人が埋め尽くす前に見たかった。
img47628.jpg

今年のコキアは去年に比べると面積が狭く、かわりにコスモスが見事でした。
コキア自体もちょっと小ぶりかなぁ。

     img85596.jpg

真っ赤なコキアと
見頃を少し過ぎたっぽくて、近くに寄るとチリチリしていたコスモスたち。

それでもやっぱり素晴らしい!

モニカさんは「つーまんねーーー!」状態でヤケのやんぱち。
草を食べています。
     img30620.jpg


朝ご飯は五浦ハムと豚ドック。

img84584.jpg img31036.jpg

   img35110.jpg

モニカさん、ホントこういうのキライね。
     img80582.jpg

つーまんねーーー!状態のモニカさんに
少し楽しんで頂かなくては。

阿字ヶ浦につづく。
 
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

