*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
シャンプーのあと
モニカは「さてシャンプーしよか?」の声を聞くと
急に「私疲れちゃったの」モードに入る。
こんな感じ。
PICT6773.jpg

それでもなんとか頑張ってもらって
シャンプーを終えると
こんなおかしな行動に出る。
他のワン様もこんな感じになりますか???
モニだけ?
頭がヘンになっちゃった?状態。

その後、ドライヤーをかけていると
急速にエネルギーが切れるのか
打ち揚げられたトドのような状態に。
大丈夫か?モニカ。しっかりしておくれ。
あまりにも挙動不審だ。PICT6784.jpg

この記事へのコメント
137. ★こじママ★   URL  2007/09/02 22:34 [ 編集 ]
シャンプー前のモニちゃん、かわいすぎですねe-266小次郎もシャンプーごはタオルに向かって
モニちゃんみたいにしていますv-398
が、その後タオルの引っ張りっこが始まって
なかなか乾かせず・・・e-263
やっと乾いた・・、と思ったら
小次郎の大暴走が始まり避難する我が家です・・・。
138. リラックママ   URL  2007/09/02 22:45 [ 編集 ]
うちも途中までモニカちゃんと同じv-290
嫌々シャンプーをするのに、タオルで拭いてあげると仰向けでクルクル回りだしノリノリ状態。
ドライヤーをかけ終わると、今度は部屋中走り回って興奮はピークにv-292
なかなか眠ろうとしないし、この暴走ギャルにもも父は正直参ってます。
変なツボを押した・・・かもしれないなぁ~
139. モニ母   URL  2007/09/02 23:20 [ 編集 ]
リラックママさん。
ももちゃんもノリノリですか~v-411
なんかツボがあるんでしょうねぇ。。。
ブヒの体には、どこかにスイッチが付いていると思う。
ぜったい。

こじママさん。
こんばんは。小次郎君も暴走しますか!
モニも暴走しますが、いつなんどき始まるか予測不能です。
「民家に迷い込んだ猪」状態になります。
シャンプー後は暴走したくても出来ない程
狭い洗面所に閉じ込めてドライヤーです。
そのうちトドになるんですけどね。
みんな同じでほっとしました~。

140. ベルママ   URL  2007/09/03 16:49 [ 編集 ]
皆さん暴走するのですね。
ベルもまさにイノシシ状態なのでうちだけ?と思っていたのですが安心しました。
お風呂上りは当然洗面所に閉じ込めてドライヤーe-162
その後ドアのオープンと同時に家中をグヒグヒ言いながら暴走。
お次はソファーに掛けているカバーに体をこすりつけ
最悪の極めつけはソファーに放尿v-313
こら~e-16v-431
なのでお風呂のあとはストーカーのようにへばり付いて監視していますv-416

141. モニ母   URL  2007/09/03 17:52 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
ベルちゃん~放尿http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">?
そりゃ参ったhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/6.gif" alt="" width="14" height="15">
暴走はブヒだけの特権だと諦めてたけど、大人しそうなMダックスもなんだねぇ。なんだか嬉しいよ。
142. パンチママ&バアバ   URL  2007/09/05 09:06 [ 編集 ]
皆さんシャンプーは大騒動なんですねv-411
うちのパンチもかなり大変なので安心しました。
シャンプーというよりドライヤーが嫌みたいで、キャンキャン叫んで逃げようとするんですよ~v-388
毛が多い(深い)から乾かすのも一苦労なんです。。。
途中であきらめると水をまき散らして逃げていきますv-355
おとなしくなるツボってないですかねえ・・・
でも、普段フカフカなパンチも濡れるとネズミみたいになるんですよね~v-287
それが面白かったりしてv-290
143. モニ母   URL  2007/09/05 19:59 [ 編集 ]
パンチママ&バアバさんへ。
パンチ君も大変そうですねぇ。。。v-12
でもネズミは可愛いだろうな。
本当に私も思います。
ツボとかアロマとかで大人しくならないかなって。
最近パンチ君に会えなくて寂しいぞーーー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/47-70b71cbc
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

