*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
暑い。
もう10月も半ばだというのに
毎日暑い。。。

暑すぎる。

部屋の中でも汗をかき
散歩に出ても汗をかき
(ただ単に、そういうお年頃なのか?私)

今、こうしている最中もエアコンは除湿。

窓をあけたら蚊が入ってきて

あわてて蚊取り線香を焚きました。

もうニッポンは亜熱帯?

柿の木だって、赤くならない。
     img47713.jpg

そんな中、国産のマツタケが大豊作なんだとか。
例年の半値くらいだとテレビでやっておりました。

マツタケ、みなさん召し上がりましたか?

うちはマツタケ(風)のお吸い物で我慢しておきますか。
ね?モニカさん。

img96710.jpg
しかもインスタント??

***********************

モニカさんのお肌も最悪。
久しぶりにオデキのようなものが全身にボコボコと出来ました。

お腹だって負けずに下痢再発。
やっぱりフードを替える時期ではなかったのか?
どーする?買ってしまった7kg。。。。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

