*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
女の子
先日からお気づきの事とは存じますが
モニ、ワンピースを着て居ます。
女の子ですけどナニか?PICT6684.jpg

女の子だったんだねぇモニカ。
忘れていたよ。
だって、スカート翻して走る走る。
勇まし~い!
PICT6741.jpg

過ごしやすい週末。
ワンコ連れOKのラーメン屋さんへ行ってきました。
坦々麺がぐ~
PICT6730.jpg

頭の中「坦々麺」一色だったモニ母。
モニのおやつをすっかり忘れてしまいました。
ごめんねぇ
氷で我慢してぇ。。。。
PICT6727.jpg

そのかわり。と言ってはナンですが
公園をハシゴしようね。
PICT6735.jpg

みごとキャッチか!
いやいや。まだ修行が足りん。
PICT6758.jpg

今度こそキャッチか!?
無理ムリ。勇ましいけど運動神経ゼロかも。
PICT6761.jpg

ぐびぐび。うま~
いい休日だ。
PICT6769.jpg

モニ「それにしても母さん、水筒持つ手がえらくゴツイですねぇ。。。」
モニ母「うるさーい!この腕があってこそ
10kgのモニを抱っこ出来るのだナンか文句ある?
モニ「ないです。。。た、頼れるぅ。」
この記事へのコメント
215. さちっぺ   URL  2007/10/06 00:18 [ 編集 ]
楽しくみさせてもらっています。写真、とても上手で驚いています。それにもまして、モニカの表情の豊かさにはさらに驚きです。
218. モニ母   URL  2007/10/06 23:29 [ 編集 ]
さちっぺさんへ。
モニのブログを見てくださって
ありがとうございます。
写真上手なんて褒められると照れます~。
だって、むやみやたらと撮りまくり
その中のたった2、3枚が載せられる写真って
感じなんですよ。
モニは確かに表情豊かですが。。。
さちっぺさんも、ワンコと暮らしてるんですか?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/46-3e154ebc
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

