*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
千葉国体。
よくわからないけど
「千葉国体」に出かけてみた。

まったく盛り上がっていないんじゃないか???
と思ったけど
そこそこ、その場は盛り上がりを見せていた。

カヌー会場のある佐倉です。

    img64006.jpg


img95515.jpg
モニカも私もあまり盛り上がらなかったので
一人盛り上がって写真を撮りに行ったオットを日陰で待っていました。

今日は風車が怖いくらいブルンブルン回っていたな。
img10827.jpg
いつもの年なら、このあたりは一面のコスモス畑なのに
今年は国体の駐車場になっていた。

イマイチ盛り上がらないので
途中抜け出して「武蔵野うどん」を食べに行きました。
初めて食べた「武蔵野うどん」。
以前食べた「伊勢うどん」は、おそらく生涯に2度食べる事はなさそうだけど

武蔵野うどんは、素朴なもっちり味で
コシはないけど、なんだか懐かしい噛み応えのおうどんでした。

こんなに見つめられてるのに
平気でソフトクリーム全部食べちゃうモニ父さん。。。。
img62400.jpg

「全部食べちゃったよー」って振り返ったモニカさん。
img62524.jpg
本気で悲しそうでした。。。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

