*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
新米。
道の駅「水の郷さわら」に行って新米を買おう!

と言う事で

銚子から佐原です。

頑張れ!銚子電鉄!
次は乗るからね。
img36503.jpg
と、応援したくなるくらいおんぼろでした。


道の駅「水の郷さわら」
img42957.jpg

img152.jpg

     img49243.jpg

のんびり、ゆったりな「水の郷さわら」。
お目当ての新米は種類がいーーーっぱい!
その中で今回選んだ新米は有機水田で作られた「ミルキークイーン」。

ツヤツヤ、ツルピカ、もっちもちの
瑞々しい新米でした。

こんなに新米って美味しかったっけ???
img65420.jpg

モニカさんもどーぞ。

img5835.jpg img26436.jpg

img18787.jpg img64149.jpg

ニッポン人に生まれて
よかったーーーーっ。

と心の底から思える、食欲の秋なのでした。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

