*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
悪女なモニカ
モニカは何かそこにある物が激しく欲しい時

とってもお顔が可愛くなります。

あり得ないほど、可愛くなります。

これが無意識であるならば
天性の悪女です。


(よくまぁ、こんな可愛い仔の前でバクバク食べられるな。
とか、最後の含み笑いが不気味とかいう意見はひとまず置いておいて)

普段、こんなに可愛い顔はしていないモニカです。


出番じゃない時は、そっぽ向いています。
img48799.jpg

ソフトクリームが出てきたとたん、この顔です。
img58138.jpg img95235.jpg
で、結局コーンの端っこを頂きました。


そんでもって、絶対にソコにある物が頂けないと知った切ない顔は
なぜか、うなだれて細長くなります。
img97678.jpg img63408.jpg

img40912.jpg

人間の、たとえば私なんかも
何か買って欲しい時なんか
可愛い顔になってるのかしら???

おそらく、オットを脅してにらみつけて
鬼のような顔してるハズ。

モニカってエライ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

