*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
めっきり
涼しく、そして陽が落ちるのが早くなりましたね。
あんなに辛い猛暑だったのに
こうなってみると、なんだかちょっと寂しかったりして。
今日は久しぶりに徒歩20分の公園に明るいうちに
行ってきました。
モニも久しぶりにボールで遊べて嬉しそう。
PICT6659.jpg
PICT6654.jpg

あっという間に陽も暮れて
こりゃ大変と帰ってきたら
いました!いました!お友達!
ももちゃん
つかの間の「乙女」も、もう終了して
しっかり、いつものももちゃんに!
モニ母は「乙女」もいいけど
いつものももちゃん大好きだよ!
PICT6721.jpg

ほれ、この睨み具合!こうでなくっちゃね!
PICT6697.jpg

色気の無い、相変わらずのモニとパンチ君。
涼しくなったら、以前のように遊んでくれたパンチ君。
ありがとね~!
モニもこれがないと、なんか体調崩すみたいです。
PICT6701.jpg
PICT6699.jpg
PICT6702.jpg

決してケンカしてるわけではありません。。。
この記事へのコメント
134. パンチママ&バアバ   URL  2007/08/30 23:05 [ 編集 ]
早速の更新、さすがですね~
写真もばっちりでv-407
みんないい顔してますね~v-290
モニカちゃんとも久々に遊べてパンチも大満足です
また遊んでくださいねv-415

おまけ:あれだけ遊んで帰っても、もう一人のチビはまだ爆睡してました・・・v-511
135. ベルママ   URL  2007/08/31 20:05 [ 編集 ]
またまたパソコンに向かって大笑いv-411
モニちゃんの一文字のうっとり目v-398が大好きですv-344

そして、ももちゃん。
なんて美人さん!と思ったら次の写真でシビレましたv-347
モニちゃんとともに今後も期待しております。
136. モニ母   URL  2007/08/31 23:41 [ 編集 ]
パンチママさん、いつも見ていただいて
ありがとう!
これからも頑張って更新しますよv-91
めっきり涼しくなって散歩日和ですね。
また遊びましょ!

ベルママさん。
ももちゃん、美人でしょ~。
お顔だけでなくキャラも最高なんですよ。
一度会わせたい程。
虜になる事間違いなし。
過ごしやすくなってきたね。
仕事再開かな?
頑張ってね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/45-8ee260fe
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

