*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
嫌われモニカ。
夕方の海散歩。

img24645.jpg

img444.jpg

img95421.jpg


きょうは涼しかった。
久しぶりに明るいうちに散歩が出来ました。

最近、特に思うのですが
モニカって嫌われマツコ?嫌われモニカ??

本当に良く吠えかかられます。

私もモニカも特にまーったく気にしませんが
飼い主さんが申し訳なさそうに
「モニカちゃんにだけなのよぉ~、こんなに吠えるの、なんでかしら~」
っておっしゃいます。

そっかぁ。モニカだけか。
わかる気がする。

顔が怖いのかしら?
態度がでかいのかしら?

犬語はわからないけれど
「きゃー怖い!この顔ヘン。あっち行ってよー」
なんかだったら、ちょっとモニカが不憫。

ま、わからなくは無いですがね。

それか、無言のまま相手を威嚇してるんだろうな。モニカ。
「近づいたらヤケドするよっ」とか。

でも、家ではこんなにかわいいのになぁ~。。。
img69362.jpg img79831.jpg
アイロンかけを邪魔して
ずーっとアゴしてるトコなんか
最高にかわいいのにな。


バカ親炸裂。








プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

