*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
乙女。
昨夜モニカはワンちゃんにカプっと噛まれました。
耳を。

あーびっくりした。
P8190519.jpg
モニ:「噛まれた。」よ「噛んだ」じゃなくて。
    良く読んでね。


何がびっくりって。

噛むことがあっても
噛まれることなんて想定外。

モニカも同感だったらしく

珍しくギャン!と鳴いて
私の膝の上に這い上がり
「かーさん、噛まれたの!噛まれちゃったのよ-!」
だって。

穴も開いていなければ
出血もしていないけど。

まるで被害者。

モニカを以前から苦手としている仔に
ボールを追いかけて側に寄りすぎたのがいけないんだけど。

そんな事があって
帰宅したオットに一部始終を話したら

私としては、このお転婆娘がやり返すこともなく
私の膝の上に乗って来た事がおかしくて
微笑ましくて得意げに話したつもり。

しかし、返ってきた言葉は
「あなたに預けていたら、モニカは殺される」

だとさ。

預けられてたんだモニカ。

どーなの?この過保護っぷり。

普段、モニカがどんだけ暴れてるか知らないオット。

そんでもって夜はこう。
img21797.jpg

オットの枕を二人で仲良く。
モニカのお尻の所にある枕がモニカので
さらに、左の端に私が寝ています。

私の方には寄っても来ません。
夜中に気配で目が覚めると
モニカはじーーーっと父さんを見下ろして
耳を舐め、首を舐め
そして枕にドスンと丸くなって寝ています。
イチャイチャイチャ。。。。。

普段、一日中一緒にいて
お世話してるのは誰なんでしょうねぇ。。。。

寂しいかぎりです。

いくら暑い、暑いとは言っても
秋が近づいてきているのですね。

夕方、ベランダに出たら
空が高くなって
雲の形が、真夏のそれとは明らかに違ってきていて

img67338.jpg
もうすぐ秋ですよ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

