*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
足舐め!
毎年恒例。
モニカの足舐めが始まった!

今年はずっと一緒に居るし、監視も出来るし
去年までよりはマシ。

と思っていたけど
今日はひどかった。

ちょっとお風呂に入っている隙に。

武士の情けでカラー(手作りの、元は首枕)を
外してあげたのがいけなかった。

img48241.jpg
今回のシミはオシッコではありません。

足舐めで出た「モニヨダレ」であります。

ベロが人並み外れて大きいので
ヨダレも並外れた量になっております。

私にギロリと睨まれ
振り返りざまにも睨まれ
さらに、カバーを洗濯しながら2度、3度と睨まれ

またへんてこな手作りカラーを装着され

シュンとしているモニカさん。
img32355.jpg
と、思ったら寝てました。

img64398.jpg
この手作りカラー。
コープで買った自分用の首枕。
外れないようにゴムを縫い付けて
空気は少しゆるめに抜きぎみで。

寝るときはゴムの方をアゴ下に回して上げると寝やすいです。
足を舐め始めたら空気の入った方を下に。

グットアイディア~。
img10393.jpg img54016.jpg

というのも、ちゃんとしたエリザベスカラーはシャンプー時専用になってしまいました。
モニカはシャンプーを必至で舐める癖があって。。。。

片手で押さえながら、もう片手で足を洗うのも洗いづらく
足を洗う時だけ、カラー装着になっちゃったのです。

で、普段のカラーは手作り。
買えよっ!?

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

