*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
この休日
この休日。
なぜか尿漏れが起きなかったモニカ。
ここんとこ、ずーっとひどい状態で
眠っていない時でも、ぽたぽたとオシッコが
漏れているような事もあり、いよいよ心配で
悶々としていたのですが
金曜日の夜からなぜか、ピタッと漏れが無くなりました。
このまま行ってくれるかな???
PICT6564.jpg

こーんな格好がさすがに気に入らなくて
漏らすの止めたのか???

平日の朝はモニ父にもモニ母にも
あまり関心を示さず
マイペースで過ごすモニ。
しかし
休日の朝ともなると、かならずストーカー犬に豹変する。
PICT6508.jpg

お風呂場のドアの外でこーんな感じ。
置いていかれてたまるか!って感じかな?
置いて行きませんって。

とりあえず、爪切りに近所のペットショップへ。
いつも大暴れで御迷惑をお掛けしております
PICT6566.jpg


お次は毎度毎度の「らしいモニカ」
近所の川にドボ~ん!
PICT6572.jpg

続いて草原を駆け巡り。
PICT6606.jpg

コスモス畑でベロ全開
PICT6614.jpg

PICT6601.jpg

手ごろな枝を見つけて「ぷはぁ~!」
今日ーは良い日だ!
PICT6620.jpg

これまたお決まりの
家に帰ってどよ~ん。
PICT6521.jpg

強制冷却
PICT6565.jpg

この記事へのコメント
129. ベルママ   URL  2007/08/28 10:47 [ 編集 ]
モニちゃん、相変わらず良い味出してて可愛いねv-238
枝をくわえてうっとりv-411

それにしても尿漏れは心配。
早く完治することを願っています。

ベルも水が大好きで、海でも川でもざぶざぶ入っていくよ。
海では腐った魚を掘り出して食べるから困るけど・・。

今日もモニちゃんに癒されました、ありがとうe-343
130. ★こじママ★   URL  2007/08/28 19:28 [ 編集 ]
e-266ストーカーなモニちゃんかわいいですe-266
小次郎もストーカーです・・・。
どこへ行っても・・・。
尿漏れ良くなるといいですね。
川で走って、とっても気持ちよさそうですv-398
なんだかも二ちゃん見ていると
とっても癒されちゃいますe-68
かわいいっ
131. モニ母   URL  2007/08/28 22:57 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
腐った魚は大変だ!
ベルちゃん、大人しそうでそんな過激な事する
イメージないよー!
また遊ぼうね。

こじママさんへ。
小次郎君もストーカー犬ですか!
かわいいですねぇ。
モニ母も小次郎君見ていっつも癒されてますよ!
なんてったって、1回しか会って無いけど
ゴロンしてお腹なでなでさせてくれたんだもの!
小次郎君の語録もナイスですv-218
132. パンチママ&バアバ   URL  2007/08/29 22:24 [ 編集 ]
モニカちゃん、とりあえず一安心ですね。
そして川で楽しそう&気持ちよさそうですね~v-290
ところで、この公園ってどこですか??
近いならパンチを連れて行きたいな~とv-407
よろしければ、場所教えてくださいなv-421
133. モニ母   URL  2007/08/30 15:36 [ 編集 ]
パンチママ&バアバさんへ
最初の川は香澄公園です。
茜浜よりも近いと思いますよ。
この公園は横に長~い公園で
先の方の駐車場に車を止めると川がすぐです。
森の中なので夏でも涼しくて散歩にはぐ~ですよ。
後の方に出てくる川は花島公園です。
ここは少し遠いですね。
モニ父の実家の近くなので良く行きます。
散歩デビューもこの公園でした。
最近パンチ君に会えなくて
モニは寂しそうです。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/44-a7c28946
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

