*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
追いかけっこと目ヤニ。
モニカとの日常は
寝てるか、食べてるか、遊んでいるか。

特に「遊び」は、4年半前からずーっと同じ「遊び」。
「追いかけっこ」。

私の頭からゴムをひったくって逃げるモニカを
「こら待てぇ~~~」と追いかけたり。
img80530.jpg
(目ヤニがものすごいけど。。。。)


洗濯物を干す時、父さんのくつ下を落っことしてあげて
それを咥えて逃げるモニカを
「こら待てぇぇぇぇ~」だったり。
img67902.jpg


先日、とあるテレビ番組で
犬のトレーナーが「追いかけっこはいけない」とおっしゃっていました。
犬が上位になりやすく飼い主はバカにされるんだとか。

ふ~ん。ふ~ん。
でも、要は捕まえればいいのよね。

気がつけば、本気モード。
ハァハァ、ゼェーゼェー。
なかなか捕まらない。

くっそぉーーーー。
img3695.jpg
心なしか小狡い顔つきになっているような。。。

くっそぉーーーー。
img51419.jpg

img81085.jpg
気がつけば、なんだかこう同情?めいた眼差しのモニカさん。

まだまだ母さんだって!!!
くっそぉぉぉーーーー。
追いつけないのよーーー。

モニカ!目ヤニなんとかしてから遊ぼうね。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

