*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
見つめられて。
私はキッチンに居るとき
いつもこんな感じに激しくガンを飛ばされています。
やや目が据わった感じになっているのは
たぶん、眠いのでしょう。
img90501.jpg img48311.jpg

ずーっと無視していると
やがて、疲れたのか
態度が軟化して、だらしない与太った感じになるモニカさん。
img66553.jpg
そんなに私が好きなのかしら?
って、そんなわけは無く。

いつか呼ばれて、キャベツやイモが貰えるハズ。。。と考えております。

****************************

最近、尿漏れがひどいモニカさん。
益々しつけが甘くだらしなくなった私への罰か?
ソファへ上がるの禁止!なんて日々もあったなぁ(遠い目)

ソファのカバーを替えても、替えても、、、
替えるとすぐに飛び乗って尿漏れを起こします。
img83012.jpg

でも、大丈夫カバーの下には
「あかちゃん本舗」で買った、防水シートがしっかり敷いてある
img41674.jpg
まぁ、まぁそんなに落ち込まないで。
夏は水分をいっぱい摂ってるからだよ。きっと。

****************************
先日、近所に動物病院がOPENしました。
早速、お友達のチョコちゃんとお散歩がてら下見に。
おぉーーー!
出来たてほかほかのキレイな病院!
蘭の花が沢山飾ってありました。

ついでに中まで入ってご挨拶。(なんで?)
パンフレットを頂いて
またまたついでに「先生のご専門は。。。特にお強いのは???」
とずーずーしくも聞いてみました。
「腫瘍と麻酔と循環器」だそうです。

近いし、先生も看護士さんも感じがいいし
今度、何かあったらちょこっと行ってみようと思います。

夜、帰宅したオットに話したら
「用もないのに入っていって、専門は何か聞いたの???」
と、おもいっきりオバチャンを見る目で見つめられました。
だって。。。。ね。。。。

********************************

ヒマだからblogをいじくっていたら
リンクもお店も何もかも消えました
管理画面も消えました。
ガックシ。
スパムメールが多くて大変だったので
メールフォームを消そうと思っただけなのに。。。

でも、大丈夫。
ひきつづき皆さんのblogへはお邪魔しちゃいますよー。

いったい何をしたんだろ?ワタシ。


プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

