*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
買い出し。
夏真っ盛り!
なのに、引きこもりな私。

そんな夏を楽しめない私を引っ張り出してくれたのは
ガジママさん。
まずは「道の駅 やちよ」で地元の新鮮野菜を両手いっぱい買い込んで
次に向かったのはパン屋さん「Boulangerie Queue 」
そして、隣にある「Patisserie Lapin」

戦利品。
img64745.jpg
やっぱりLOVE「道の駅」。
特にこの「道の駅 やちよ」はソフトクリームやアイスクリームが絶品。
トウモロコシもまだまだ美味しいかったのです。

「Boulangerie Queue」さんのパンは、どれもこれも美味しいの!!!
どっしりとした生地に、これでもかってくらいしっかり入った具。
セロリのパンはビールのお供にもグー。
タラモパンは一人で食べちゃった。

こんなパン屋さん、近くにあったらなぁ。。。

禁断のスィーツは濃厚なクリームたっぷり
これまたずっしりなシュークリーム。

道の駅で買ってきたブルーベリーは早速ヨーグルト用のソースとサワードリンクに変身。
新鮮でパリパリなキュウリはミョウガと一緒に浅漬けに。

img21278.jpg
食材や大好きなパンがいっぱいあると
なんだかそれだけで幸せな気分になるのでした。

モニカはといえば
背中に紫陽花柄とお腹に「良き事を聞く」な柄(モニカのお腹が良くなりますように)
のお洋服を頂いて、これまた幸せ気分でお昼寝。
img22011.jpg

引きこもりな私を引っ張り出してくれ
運動不足なモニカといっぱい遊んでくれたガジママさん
ありがとうございました。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

